いつもの生活をより便利に快適に・・・

そんな願いを形にするお手伝いをします。

「押入れがクローゼットになれば便利なのに・・・」

「組み立て用の家具を買ったけど、自分じゃ組み立てられない・・・。」

「この空間に棚があれば、料理がもっとしやすくなるのに・・・。」

 

新築一戸建てで買っても、マンションを買っても、その当時は気に入って買ったはずなのに、私たちの「もっとこうだったらいいのに」という欲求は尽きることがありません。

もちろん、マンションやアパートだって同じです。

気に入って引っ越しても、やはり時間とともに「もっとこうだったらいいのに」という欲求はでてきます。

 

クリーンサービスゆるりたは、千葉市稲毛区に拠点を置き、千葉市内はもちろん、市原市、大網白里市、船橋市など、近郊エリアにて、「丁寧で誠実」と好評をいただいております。

 

住宅全般のリフォームはもちろん、少し変えたいプチリフォームはもちろん、

「簡単な日曜大工のような仕事なんだけど、自分じゃ変な感じになりそうだし、自信も時間もない」

そんな悩みをお持ちの方にも、私がお手伝いさせていただいております。

 

大掛かりなことから小さなことまで、「ここをこんな風にしたい!」そんな要望を形にします。

 

まずは、クリーンサービスゆるりたにお気軽にご相談くださいませ。

 

いつもの生活は、少しの変化でもっと便利に快適になります。